3Way リュック ファブリック色々
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


こんばんは。

3Wayリュックには 沢山のお問い合わせを頂きまして、
誠にありがとうございました。

その後の御連絡が 遅くなってしまっており、
大変申し訳ございません。
後ほど ゆっくりメールをお送り致しますので、
もう暫くお待ち下さいませ。

ところで、ご連絡くださった方の全員が、
先日 作った STOFモノトーン生地の「MANUSCRIT」を御希望です。
すごい人気ですね。

とても素敵な生地ですが、まだ他にもリネンはございます。
アトリエの棚にあるリネンをドサッと降ろしてみました。
よろしかったら こちらの方も ご検討くださいませ。

印からその生地を用いた鞄の画像にリンクします。
        (ZHARA、チェリー、Garden の3つの鞄は
         友人のYukaさんの作品です。)



フランス ストフ社「ZAHRA」と「CERISIER」
ZAHRAは、 水彩画の様なタッチで描かれた様々な花の束模様。
CERISIERは、大人っぽくシックな桜模様です。
どちらも大柄です。
IMG_7825.jpg
ZAHRA の鞄 →




フランス ストフ社「BUTTERFLY」と「BEAUTE」
BUTTERFLYは、フランスらしい おしゃれさの蝶々模様。
BEAUTEは、ピンク系の花模様がエレガントなリネンです。
IMG_7828.jpg
 BUTTERFLY の鞄 →





フランス ストフ社「BRENDA」とイギリスの「KAMIKO/通称 青花」
どちらも大柄の爽やかで大人っぽい花模様です。
IMG_7830.jpg
  BRENDAの鞄 →    KAMIKOの鞄 →





フランス ストフ社「アネモネ」
水彩画の様なタッチでアネモネが大きく描かれています。
IMG_7829.jpg
 アネモネ の鞄 →





フランス ストフ社「EGLANTINE」と「KATE」
EGLANTINEは、可愛らしい花模様、葉っぱの緑もキレイです。
KATEは、清楚で上品な雰囲気の花模様です。
IMG_7827.jpg
 EGLANTINE の鞄 →   KATE の鞄 →





フランス ストフ社「ANAIS」&「RITA」
説明不要の人気ファブリックですね。
こちらは紫バージョンです。
IMG_7835.jpg
 ANAIS & RITA (紫) の鞄 →






フランス ストフ社「ANAIS」&「RITA」
こちらは赤バージョン。
3Wayリュックの1作目は こちらの生地で作りました。
IMG_7836.jpg
 ANAIS & RITA (赤) の鞄 →





フランス ストフ社「ピンクローズ」と「ブルーローズ」
懐かしい生地も まだ残っています。
久し振りに見ると、この生地も可愛いです。
IMG_7832.jpg





フランス ストフ社「ラナンキュラス」
こちらも懐かしの生地。
上のローズより大柄です。
IMG_7833.jpg
 ラナンキュラス の鞄 →






フランス ストフ社「?」
名前の分からない ストフの 随分昔の生地 2種類です。
どちらも フラックス地に白一色のシンプルな生地です。
IMG_7834.jpg
 こちらの生地 の鞄 →





フランス ストフ社「MANUSCRIT」
大人気のモノトーン生地♪
IMG_7837.jpg
 MANUSUCRIT の鞄 →





イギリス エジンバラ社「すみれ」
淡いピンクで可憐なすみれが描かれています。
IMG_7826.jpg





スペインの「CUCLILLO」と「チェリー」
CUCLILLOは 淡いベージュやピンクのカラーがとても素敵です。
チェリーは 「Quilt me」のYukaさんから譲って頂いた貴重なもの。
詳細不明ですが、本当に素敵な生地です。
IMG_7823.jpg
 チェリー の鞄 →




リバティ「Garden」の 紫とピンク
こちらはタナローンではなく、中厚の綿麻生地です。
IMG_78241.jpg
 Garden の鞄 →


、、、で、ここまで記事を書くのに、過去鞄画像を見てたのですが、
まあ こっ恥ずかしい事!!!
当時は これで良いと思って頑張って作っていたはずですが、
それでも まあ あちこちアラだらけ!!!

その頃は まだブログは始めておりませんでした。
ブログに残ってなくて良かったあ!!!

よくぞまあ 快くお買い上げくださった方がいらっしゃったなあと
身の縮まる思いです。
いやもう、ホント、ありがとうございますです!!!

今は当時より、鞄作りの腕は少しは上がっています。
お買い上げくださったお客様のお陰です!!!



さて、気を取り直し 本題に戻ります。

3Wayリュックですが、
次から作る鞄には 仕様に少し変更部分があります。

先日仕上げた MANUSCRIT の3Wayリュックは、
元々 特別仕様のつもりで我が侭に製作しました。

そのままでは 販売価格が高くなり過ぎてしまう、
あと少し鞄の重量を下げて作る事もできそう、
黒革の在庫量に不安がある事、などが変更の理由です。
細かい変更点は、本日また別立ての記事でご説明したいと思います。

それから、
3Wayリュックは 御希望の方 皆様に作らせて頂きたいと思います。

御注文は、ショップのカートを利用してお受けしたいと思っています。
こちらも、別立ての記事で 後ほど ご説明させて頂きます。



な〜んて言ってますが、
今日は 8時半 に次男が柔道から戻り、
9時半に 長男がバドミントンから戻り、
10時半に 主人が柔道から戻って来ます。

既に、1回目の夕食は食べさせておりますが、
帰宅後の2回目の夕食が面倒です。
ヤロウども、まとめて帰って来やがれ〜。

今日中に2回目のブログ更新できるでしょうか!?




2回目 頑張れと
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2013.10.17 ) ( Handmade 生地や材料の在庫 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL