Afternoon Tea の カレンダー
[ MyAuction ] ← オークション出品中です!
          よろしかったら御覧下さいね!  (*^ ^*)



昨日は ミシンから離れて(こどもは ほったらかして)
ダーリンと一日ショッピング♥

主人の秋冬の洋服を買うのが目的だったのですが
なぜだか 行ったお店は、IKEAだの ACTUSだの
F.O.B COOPだの 生活雑貨のお店ばかり。
最初から、主人の服など見る気なし???


あまりお買い物はしませんでしたけど、
Afternoon Tea で、嬉しいものが見つかりました。
2年前に買って以来 お気に入りのカレンダー、
2010年バージョン。

IMG_3893_convert_20090927184542.jpg


月めくりのカレンダーで、一日の升目が切手風の
シールになっているちょっと変わったカレンダー。
イラストも とってもキュート。


[9月]
IMG_3895_convert_20090927184611.jpg


[10月]
IMG_3896_convert_20090927184627.jpg


[2月]
IMG_3897_convert_20090927184643.jpg


[3月]
IMG_3898_convert_20090927184654.jpg


ね、可愛いでしょ?


フックに掛ける部分が、リース風のデザインに
なってて そこも可愛いのがポイント。
IMG_3894_convert_20090927184558.jpg



一ヶ月が過ぎたら、、、
シールは鞄の梱包に使うんです。

さすが、無駄なし節約主婦。



あっ、、、主人の服は、、、
今度 ユニクロにでも行きましょう。



   人気ブログランキングへ 
ブログランキングに参加しています。
更新 がんばりたいと思いますので、応援して下さいね!
 (*^_^*)

   [MyAuction]
オークションも ぜひぜひ御覧くださいね~! (^人^)
関連記事



( 2009.09.29 ) ( その他 ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

Re: タイトルなし

あ、まるこさ~ん!
お久しぶりですね!
お家の間取り、進んでらっしゃいますか?
連日のように まるこさんのブログにお邪魔してますので、
あの鳩ネタの記事、一体、何度読ませて頂いた事でしょうか?(笑)

カレンダー可愛いでしょ?
去年のも可愛いイラストだったんですよ~。
ぜひぜひオススメです♪

それにしても 今時(あのお安い)ユニクロに行かれた事がないなんて、、、!
も、もしかして、まるこさんって、ブルジョワ~?
我が家の主人なんか、一年中ALLユニクロだったりしますよ!

( by : casablanca * URL ) ( 09/29 - 22:32 ) ( 編集 )

Re: タイトルなし

了解です!
さきほど、(部分的な削除の方法が分かりませんでしたので)
失礼ながらコメント全体を削除させて頂きました。
お名前が見えなくなって、ほっと致しました、、、が、おおらかなお方ですね!

記事のアップは、もう少々お待ち下さいね。

( by : casablanca * URL ) ( 09/29 - 22:24 ) ( 編集 )

うん!可愛い~(*^^*)!これはツボに入っちゃいました♪
1500円くらいで購入できるんですか~?
面白くないカレンダーでも1000円くらいしますものね、比べ物にならないなぁ・・・。

ひとつひとつの絵も可愛いのですが、全体的な雰囲気がとても温かくてキュートなんですね♪
アフタヌーン ティーですね・・・メモメモ・・・。

男性の服って、選ぶのが難しいし、あまり燃えないんですよね(^^)。
あんまりご本人が欲していない場合など、ムダな労力に思えてチカラが入りません・・・(^^;)。

ユニクロ、我が家ではまだ未知の世界・・・。
一度行ってみたい、みたいと言いながら、夫婦で垢抜けない恰好をしています(^^)。

( by : まんまるこ * URL ) ( 09/29 - 22:04 ) ( 編集 )

うっかり名前を公表してしまいましたね(苦笑)

まあ、フルネームではないですし、住所も番地ではないので、大丈夫かな、と。(A型人間にはありえないズボラさ・・・)

可能でしたら、先ほどの私の文章ごとでも部分的でもよいので、お手数おかけしますが、削除していただけますか?

私はブログをたちあげたことがないので分からないのですが、管理人さんは編集できるのでしょうか?
文章を書くときに、PASSを入力しなかったので、私側は削除不可でした。

カラー仕分けの中身、うーん楽しみ☆

( by : rqgkh003 * URL ) ( 09/29 - 21:56 ) ( 編集 )

Re: こんにちわ

rqgkh003さま、こんにちは!

いつもご訪問ありがとうございます。
カレンダー、可愛いでしょ?
確か、1500円弱くらいだったと思いますよ。

それから、画像の細かいところまで御覧頂いて、とっても嬉しいです。

換気扇側の壁にかけてあるもの、、、は、おっしゃる通り、
調味料(インドの香辛料)です。
色んな香辛料が袋に入ってるのですけど、まだ子どもには無理なようで、
なかなか使えなくてインテリア化してしまってます。。。

右端のルクルーゼの下のカラフルな仕切りの箱は、、、うふっ。
これは、後ほど、記事にアップさせて頂きますね。
って、もったいぶってごめんなさい。

住宅だ、収納だって事には、偉そうに書いてますけど、
私、本当は典型的なテキトーO型人間なんです。
何でもテキトー、掃除もテキトー、なんですよ。

それから、、、ご本名、お教え下さってありがとうございます。
でも、ブログ上で公開されてしまってるのですけど、
よろしいのかしら???

( by : casablanca * URL ) ( 09/29 - 16:44 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL