Casablanca Handmade Shop  今夜 OPEN します♪

Casablanca Handmade shop   今夜 9時頃 OPEN 予定です♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp  
メールはこちら♪


こんにちは。
今日も 秋晴れの気持ちの良いお天気ですね。

明日から また3連休、
我が家は先週に引続き またもやお泊まり会の予定です。
先週は中学生グループ、今週は小学生グループです。
げっそり楽しい連休となりそうで 母は今からウキウキです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さて、総革のミニバッグ & アクセサリーの販売準備が整いました。

現在、ショップは準備のためクローズ中ですが、
今夜 9時頃 再OPEN させて頂く予定です。
ご覧頂けましたら嬉しいです。



今回も 鞄は6個も作っちゃいました。
色とりどりに並べるのが よほど好きなんですね。

でも本当は 12個作るつもりで 途中まで用意していたのですよ。
思ったより大変で 6個で断念してしまいましたけど。

鞄とアクセは、セット販売ではなく 単品で、
との御要望が多く頂いておりますので、
今回は 殆どの物を単品で 並べさせて頂きます。

でも、作り手の方は、
セットでお使い頂けると とっても嬉しいんですよね。

ですので、鞄とアクセサリーを同時に お求め頂きました場合は、
定型外送料を無料とさせて頂きたいと思います。
アクセサリーは とってもプチプライスですので、
ご検討 頂けましたら幸いです。


今回の鞄は、初めての総革バッグです。
本革やヴィンテージ素材も こだわりましたが、
表から見えない部分も 全て一級の資材だけで仕立てました。

仕立ての腕前は まだまだ至らぬ所が多いかと思いますが、
久し振りの鞄作りに 楽しく全力投球で頑張りました。


下で プレビューしておりますので、ぜひぜひ御高覧 下さいませ。
(タイトルをクリックして頂くと プレビューページにリンクします。)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


IMG_7519.jpg 「総革のミニバッグ ピンク」


IMG_7511.jpg 「総革のミニバッグ パープル」

IMG_7508.jpg 「総革のミニバッグ ブラック」

IMG_7506.jpg 「総革のミニバッグ キャメル」


IMG_7509.jpg 「総革のミニバッグ デニムブルー」

IMG_7510.jpg 「総革のミニバッグ&ヘアアクセ オレンジ」



IMG_7563.jpg 「本革の花びらネックレス」

IMG_7580.jpg 「チェコラインストーンボールのネックレス パープル系」

IMG_7572.jpg 「ローズのブレスレット モノトーン系」




  総革のミニバッグは ショップの「鞄」カテゴリに並べています。

  アクセサリーは ショップの
  「Vintageチェコガラス アクセサリー」カテゴリに並べています。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ちょっと長くなりますが、次の鞄です。
次の鞄は、2年前に作った鞄の型紙を 変更して作ります。

型紙の総数は50枚くらい。
なのに、
2年間も放ったらかしでしたので、もう何が何だか分からんの。
IMG_7500.jpg





次は大物です。
今までのハンドメイド人生で、最もリクエストを多く頂いた鞄です。
ですのに、
なんだかんだと逃げ続け、最初の1作 以後 1つも作っていない鞄。
IMG_7502.jpg
作るのは 3WAYリュックです。




皆様、大変お待たせ致しました。
、、、へ?
もう誰も待っててくれてない!?
IMG_7501.jpg
でも まっ、いっか。
作るとお答えした以上、しっかり本気で取り組むつもりです。





私は最初に メインの芯を決めます。
それは先週 届きました。

次は金具を決めていきます。
只今 金具を物色中です。
IMG_7504.jpg





使いたいけど重い、とか、華やかさに欠けるけど軽い、とか。
ちっちゃな事に しばらくウダウダ悩む予定です。
IMG_7503.jpg




大物がんばれ!
と ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

遅過ぎるわ!
と ポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2013.09.20 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

■Yukaさん

んふ〜っ♪
私もクラクラよ〜っ♪

この金具、かわいいよね。
私も使いたい。
Yukaさん、どんな鞄に使うのかなあ?
これから見に行きます。

( by : casablanca * URL ) ( 09/22 - 00:26 ) ( 編集 )

■鍵コメyさん

yさん、こんばんは♪
いつもご覧頂きましてありがとうございます。

や〜っと作り始めました。
調べてみましたらきっちり2年経っておりました。
ああ、もう、ほんとゴメンナサイ。
頑張って作ります!

( by : casablanca * URL ) ( 09/22 - 00:24 ) ( 編集 )

ヒーッ
型紙見てるだけでクラクラします。

私も丁度、金具で悩んでいたところ!
今回は思い切って華やかな方を使うわ~!
かわいいもの♪


( by : YUKA * URL ) ( 09/21 - 23:57 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 09/20 - 21:33 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL