お知らせ

Casablanca Handmade shop   OPEN NOW

casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp  
メールはこちら♪


おはようございます。
連休は いかがお過ごしですか?
私は、3連休の初日は 学校の除草作業でヘロヘロになりました。



その後、ヘロヘロのまま
自由が丘近くの 主人の友人が設計した住宅の見学をしてまいりました。
IMG_7458.jpg



おしゃれエリアに出掛けても、シメはやっぱり浅草橋。
ついでに、次の鞄に必要な資材を調達してきました。
IMG_7459.jpg
買ったもの全部は持ち替える事が出来ず、
残りは今日か明日くらいに到着する予定です。





さて、ここから ショップからのお知らせです。


チェコボールはご好評を頂きましてありがとうございます。
在庫切れのカラーの再販をお待ち頂いている方、
長くお待たせしたままで申し訳ございません。

本来なら既に到着しているはずなのですが、まだ届いておりません。
毎日 首を長くして待っておりましたが、
この週末もとうとう届きませんでした。

チェコボール以外も 別の国から輸入している物も到着が遅れています。
ですので、もしかしたら税関でストップしているのかもしれません。

連休明けに、問い合わせをしまして、
場合によりましては 改めて注文し直そうと思っています。
状況が分かりましたら、
お待ち頂いている方へは個別にご連絡申し上げたいと思います。
恐れ入りますが、もう少々お待ち下さいませ。


他の輸入資材では そうでもないのですが、
チェコボールには何故か四苦八苦しております。
無事に希望通りに手元に届くのは半分ほどでしょうか。

何度もリピート購入して下さる方もたくさんいらっしゃいますので、
できるだけ 御希望のカラーを、いつも同じ程度の品質のものを
お届けさせて頂きたいと あの手この手で頑張っています。
が、なかなか自分の思う様にまいらず、
地団駄を踏んでいます。
工場に乗り込んで行って、直接買い付けしたいくらいです。
もどかしいわ〜。



さて、連休2日目は、長男の部活(バドミントン)の大会です。
これから応援に行ってきま〜す。




試合、勝てます様にと
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

こちらもヨロシクね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2013.09.15 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL