本体が仕上がりました♪

Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp  
メールはこちら♪


総革ミニバッグの完成を目指し、昨日は黙々と頑張りました。
IMG_7434.jpg





先ずは、持ち手を仕上げまして、
IMG_7435.jpg



それからアレやって、コレやって、ナニもやって、、、



完成〜♪
IMG_7439.jpg



完成、文字だと僅か2文字ですけど、
アレやコレやナニの作業が 結構 多く残っていて、
結局 ほとんど徹夜で作業してしまいました。
今日のお昼過ぎに、やっと ここまで出来ました。

あとは持ち手だけ、の段階に来ると、
もはやゴールは目の前の前といった気分になるのですけど、
ここから先が わりと長いのでした。

鞄が小さいので つい油断してしまいましたけど、
持ち手は普通に2本あるし、タブは6枚も作らなきゃならないし、
普通サイズの鞄と手間はかわらない訳でした。





それにしても、
夏休みが明けて以来、鞄作りのテンションが高いせいか、
どれだけ長時間 作業しても全然 疲れません。
ただただ楽しいだけ。
IMG_7438.jpg




鞄は5個 同時進行していますので、全て完成しています。
IMG_7436.jpg






どれも キレイに出来ているかと思います。
IMG_7437.jpg





完成と書きましたが、それは本体だけでして、
これから まだタッセルやチャーム等を作ろうと思います。

最初に作ったオレンジの鞄では、
両サイドにタッセルと、同色のヘアアクセサリーを作りました。
IMG_7440.jpg
他の鞄達はどうしようかな?

あと もう一踏ん張りします。




ポチッと踏ん張りパワーを!
人気ブログランキングへ

コチラもヨロシクね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2013.09.13 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

■鍵コメaさん

いつもご覧頂きましてありがとうございます♪
まだハッキリしておりませんが、ショップに並べる予定です。
ご覧頂けましたら嬉しいです。
いつも沢山褒めて頂きまして本当にありがとうございます。

( by : casablanca * URL ) ( 09/14 - 01:42 ) ( 編集 )

■tamaさん

わ〜い!
師匠に褒められると嬉しいわ〜!
メール頂きっぱなしでゴメンなさい!
またゆっくりお返事しますね。
書きたい事色々あるわ〜。

( by : casablanca * URL ) ( 09/14 - 01:32 ) ( 編集 )

■鍵コメcさん

お気に召して頂きましてありがとうございます。

ショップのメモリーがあまり残っていないので まだ不確定ですが、
出来ればショップに並べたいと思っています。
よろしければショップでご覧頂けましたら幸いです。

まだ未完成ですので、もう少々お待ち下さいませ。

( by : casablanca * URL ) ( 09/14 - 01:30 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 09/13 - 20:05 ) ( 編集 )

わお、きれいに出来ましたね~。
私最後にスライダーが入らなかったらどうしようと、まだ覚悟が出来ずにいます。
樹脂ファスナーではやったことあるんだけど、金属ファスナーはまだ・・・・なんですよ。

( by : TAMA * URL ) ( 09/13 - 19:52 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 09/13 - 16:42 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL