夏の思い出 と 鞄製作

Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp  
メールはこちら♪


こんばんは。
Casablanca Handmade Shop 只今オープン中です。
沢山の方にご覧頂きましてありがとうございます。
ご注文頂きました全ての方に「ご注文確定メール」を
お送りさせて頂いております。
メールの不着がございましたら お手数ですが、
ご連絡 下さいます様お願い申し上げます。

アクセサリーをリクエスト下さいました方へは
後ほど改めまして メールを送信させて頂きます。
今夜中に ご連絡申し上げますので、
しばらくお待ち下さいませ。




夏休みが終わり、
我が家にも平穏な空気が流れだしました。

さーて、さっそく明日から 鞄作りを再開したいと思います。
やっとミシンが踏める!!!

夏前には作りたい物が山の様にあったはずですのに、
今は頭の中が空っぽです。
メモリーが少なくてイヤになっちゃうわ。
すぐ忘れちゃう。

新しく作りたい物を思い出す前に、
始めは 総革のミニバッグを完成させていきたいと思います。
明日から頑張るぞ!





今日の画像は、夏の思い出たちです。

激混みの日のディズニーシー。






大阪のUSJにも行きました。
IMG_7260.jpg





大阪はハイアットに宿泊してプチ贅沢。
IMG_7246.jpg





ここは大阪の友人宅
古い日本家屋のリフォームが終了したところをお邪魔してきました。
IMG_7261.jpg





古さと新しさが調和したカッコイイ家でした。
IMG_7262.jpg





いいなあ〜、この天井。
IMG_7277.jpg
このお宅を拝見していると、
我が家が薄っぺらく つまらなく感じてしまいます。
私も家の内装を替えたくなってしまいました。
涼しくなったら リビングを改造したいのですが、できるかな?



他にも、近くのプールや遠くのプールに出掛けたり。
忙しいなりに ドラ息子どもを楽しませてやる事もできました。
ああ、やれやれ。



次のブログ更新は、是非 鞄ネタでまいりたいと思います。
やっと鞄!
嬉しい!
楽しく頑張りたいと思います!




ミシン久し振り
ポチッと油さして下さい♪
人気ブログランキングへ

油、ここもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2013.09.04 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

■くま子さん

くま子さん、こんにちは♪
夏休み、終わりましたね〜!
亭主と子どもは元気で留守がいい、ほーんとその通り!!

くま子さんのポーチ、チャレンジいっぱいですね!
ワイヤーポーチ、興味津々です!
いっぱいアップしてくださいね〜。
楽しみにしています。

学校が始まって、私もやっとミシンを踏み始めました。
お互い楽しく頑張りましょ〜♪

( by : casablanca * URL ) ( 09/06 - 10:18 ) ( 編集 )

こんにちは。
長い夏休みがやっと終わりましたね。
亭主と子供は元気で留守がいい…ですね(笑)
チェコガラスの綺麗な鞄がどう仕上がるのか
とても楽しみにしています。

( by : くま子 * URL ) ( 09/04 - 13:46 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL