ギリギリになってしまいましたが

Casablanca Handmade shop   今夜9時頃オープン予定です。
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp  
メールはこちら♪


ご無沙汰しております。
とうとう夏休み終了!ですね!

ばんざ〜い、ばんざ〜い、ばんざ〜い!!!

やっと終わりましたねっ!
明日から給食も始まります。
全国のお母樣方、本当にお疲れさまでございました。



8月中に チェコボールの御注文を頂きました方、
どうもありがとうございました。
予定通り、明日 発送させて頂きますので、
もう暫くだけお待ち下さいませ。



それから、
ギリギリになってしまいましたが、

今夜 9時頃、ショップをオープン致します。

夏の間に作っていた ヴィンテージチェコガラスを使った
アクセサリーを販売致します。

チェーンや丸カン類など、ほとんどのパーツは
ショップ用にグレードを上げたものを使用しました。
画像ですと 同じ様に見えてしまうのですが、
強度も高級感もアップしています。

イギリスのジュエリーショップのパーツを使用した3点だけは
どうしても それなりの価格になってしまいましたが、
それ以外のものは プチプライスで お気軽に
ヴィンテージアクセサリーをお楽しみ頂けるかと思います。

たくさん並べますので、どうぞ よろしくお願い致します。

ちなみに、ジュエリー専用ボックスも届きました。
しっかりとしたキレイなボックスでお届け致しますね♪
IMG_7369.jpg



夕食前に 慌ただしくブログを書いておりますので、
適当なご紹介ではありますが、
こんなものや あんなものを並べました。
本当にいい加減ですね。

(画像をクリックしていただくと大きくご覧頂けます。)

IMG_7310.jpg IMG_7304.jpg IMG_7301.jpg


IMG_7285.jpg IMG_7278.jpg IMG_7292.jpg

IMG_7319.jpg IMG_7322.jpg IMG_7326.jpg IMG_7359.jpg

IMG_7341.jpg IMG_7335.jpg IMG_7338.jpg IMG_7344.jpg

IMG_7233.jpg


それから、
金属アレルギーのアンケートにお答えくださった皆様
どうもありがとうございました。
とても参考にさせて頂いています。

金属アレルギー対応のアクセサリーを検討し進めておりましたが、
専門の方から あまり中途半端な対応はしない方が良いと
ご忠告を頂きました。

まだ私は勉強不足のようですので、
アレルギー対応アクセサリーは今後の課題としたいと思います。
今回は お洋服の上からでも付けて頂けます様、
チェーンを少し長めにする程度にとどめました。

今回のアクセサリーは合金を使用しております。
金属アレルギーの方は 直接肌に触れない様 どうぞ ご注意下さいませ。






最後に、
思わず ふんぬ〜っ とキバッてしまいそうな画像を1枚。
IMG_7371.jpg

日曜日は また次男の柔道の試合でした。
トーナメントではなく、紅白の勝ち抜き試合でしたので、
今回はメダルは ありません。

でも、ドラ息子、画像の試合で「技あり」で勝ちました。
むふっ。




ふんぬ〜っと押してください。
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

こちらもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2013.09.02 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL