完成しました♬

 My Auction   OPEN NOW
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp
お問い合わせは こちらまで


クールコーストの斜め掛けバッグ、完成しました♪
IMG_6358_convert_20130605232837.jpg






はい、ちょっと横 向いて〜。
IMG_6370_convert_20130607012537.jpg





もちょっと 横 向いて〜。
IMG_6360_convert_20130605232904_convert_20130605233136.jpg
右肩に鞄を提げて頂くので、
こちら側にレバーナスカン付きの キーホルダーを付けました。
鞄の内外、どちらにも吊るせます。
反対側には 二重リング付きの 少し長めの革ベルトを付けています。





はい、後ろ向いて〜。
IMG_6359_convert_20130605233157.jpg




今度は ちょっと寝そべって〜。
片足 上げて〜。
IMG_6365_convert_20130605232953.jpg
あ、それは ちょっと無理ね。




次は ヘソを見せて〜、チラッとだけね〜。
IMG_6369_convert_20130605233034.jpg
この鞄は オリジナルスペシャルスーパーゴールデンハード芯 内蔵です。
フラップの開閉時、鞄の胴がたわむ事なく 快適にお使い頂けます。





じゃあ、顔のアップいくわよ〜。
IMG_6364_convert_20130605232939.jpg
フラップには 小さなカシメを3つずつ並べました。
何気なく、サイドマチとお揃いです。





次は頭のアップね〜。
IMG_6362_convert_20130605232916.jpg
ハンドルの下には鉄芯入り♪





ハンドルが邪魔な時は 少しだけペタン。
IMG_6363_convert_20130605232926.jpg





サイドから見ると、ハンドルの付け位置が後に下がってますが、
これ わざとです。
ずれちゃってるんじゃないのよ。
IMG_6368_convert_20130605233124.jpg
ハンドルはいつも中心より後方に付けています。
その方が重心のバランスが良く、正面から見た時にも可愛いのです。





中に、
長財布、システム手帳、文庫本、携帯2つ、ハンカチ&ティッシュ。
まだ もう少し入ります。
何も入れていない背面右側のポケットは、
iPhone や スマホの入るサイズです。
IMG_6366_convert_20130605233008.jpg





専属モデルのヴィヴィアンに鞄を持ってもらいました。
IMG_6357_convert_20130605232825.jpg
小さ目の鞄と思っていたけど、そうでもなく、普通サイズですね。
胴サイズは、巾29cm、高さ20cm、マチ巾は7〜11cm。
ほぼリクエスト通りのサイズです。

お気に召して頂けるかしら、、、。



気に入った!
ならポチッとね♪
人気ブログランキングへ

気に入らん!
でもポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2013.06.07 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL