出品いたしました。

 My Auction   OPEN NOW
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp
お問い合わせは こちらまで


先程、オークションに出品いたしました。
小物はお値段を下げさせて頂いております。
よろしかったら ご覧くださいませ。



さて、今日から なかなか手をつけられずにいた鞄を
作り始めたいと思います。
資材も時間も 都合が付かず、本当に やっとスタートです。

毎日 睡眠時間以外はフル活動しているつもりなのですけど、
年々 一日が短くなってくのは何故でしょね?

今回は 知人からのリクエストバッグです。
以前に作った この鞄の様なデザインで、
斜め掛け出来るストラップが御希望だそうです。
IMG_3436+ãã‚³ãƒ”ー_convert_20130527120808

とは言え、鞄のサイズが結構かわりますので、
金具もデザインも かなり変わってくるかもしれません。
リバティ ビニコ クールコーストの黄色と、
こげ茶色の本革で作ります。

以前から、あまり大きくなくて 使いやすいサイズの、
スタンダードな斜め掛けバッグを作りたいと思っていました。

長く気持ち良くお使い頂ける様に、
芯は 独自のスペシャルバージョンでまいりたいと思います。
鉄芯とかオリジナルスペシャルスーパーゴールデンハード芯とかね。



ところで、
長男が中学生になって以来、週末はいつもお弁当三昧です。
昔から続けている柔道や 部活の試合などが重なって もう大変。
どこのご家庭でも きっと同じだと思いますが、
土曜も日曜も、早朝から何個もお弁当を作ったり、
送迎したりで、母は休むヒマなしです。

と、それとなく言い訳を書いたりしちゃいましたが、、、



このブログの、[記事を更新するボタン]を押しましたら すぐ、
すぐに アトリエへすっ飛んで行って、
クールコーストの鞄を作り始めます。

では、すっ飛びます。





すっ飛びボタン
押して頂けます?
人気ブログランキングへ

あら、まだ すっ飛べてない。
も一度 押して〜!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2013.05.27 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL