あれよ あれよと

Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp
お問い合わせは こちらまで



昨日のブログに、
鞄のパーツは仕上げたので あとは あれよあれよと言う間に
制作が進むはずと書きました。


そこで、まずは 正面ポケット。
IMG_6068_convert_20130502074554.jpg





次は 背面のファスナーポケット、あれよあれよ。
IMG_6069_convert_20130502074606.jpg





あれよ あれよと、側面部の 立体ポケット。
IMG_6066_convert_20130502074523.jpg





立体ポケットは し〜っかりとハードに仕立てています。
フラップ金具の開閉は、
ポケットの中が空っぽでも ぺたんとならず快適です。
IMG_6067_convert_20130502074542.jpg



まいにちトートの工程は長くて、まだまだ残ってはいますけれど、
でも けっこう あれよあれよ じゃありません??

昨日は20時間くらい爆縫いしましたからね。
は〜っ 楽しかった!
毎日 爆縫いできたら どんなにハッピーでしょ。





画像の隅っこに すっころがっているザンジーサンビームの布切れ、
鞄の前胴部分ですが、芯貼りに失敗し クルンと丸まってしまいました。
ザンジーちゃん、もう残り少ないのに〜。
IMG_6070_convert_20130502074618.jpg
これは あれよ じゃなくて、およよ およよ。




あれよあれよと
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもあれよあれよとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2013.05.02 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

◆Yukaさん◆

この芯、貼るのは慣れればそうでもないけど、縫うのが 難しいのよ〜ん。
20番だと切れちゃう。

失敗、しょっちゅうよ〜ん。
学習能力がないのよ〜ん。
昨夜も定規の目盛り2cmも読み間違えて革カットしたわ〜〜。
いつになったら利口になれるのだろう。

( by : casablanca * URL ) ( 05/08 - 11:14 ) ( 編集 )

およよ~っ
教授でも芯貼りに失敗なさることがあるんですね!
でもこれは一般の人が手に入れられない芯ですよね。
芯貼りも難しいのかしら!

( by : YUKA * URL ) ( 05/02 - 12:25 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL