鞄型パスケース 進んでいます♪
Casablanca Handmade shop  ← OpenNow


鞄型パスケース、製作進行中です。
IMG_5899_convert_20130409223233.jpg





こちらは フリルフリフリの表面。
留め具のバネホックは 上にくる革のフラップ用です。
IMG_5900_convert_20130409223251.jpg





こちらは 背面。
IMG_5901_convert_20130409223303.jpg





フラップは ブログを書く前に1枚だけステッチを入れました。
IMG_5902_convert_20130409223313.jpg





付けるとこんな感じに。
IMG_5903_convert_20130409223325.jpg
ぐふっ。
か〜わ〜い〜い〜♪

今回のパスケースは 作り方や ディティールを見直して、
少しグレードアップしています。





今日は 注文していた金具が到着しました。
IMG_5904_convert_20130409223336.jpg





金具も少しグレードアップ。
IMG_5906_convert_20130409223346.jpg
このナスカンは、
開閉部分が二重になっていて 外れ落ちる可能性の低い安心仕様です。
けど、ちょっとゴツイ?
もう しばらく悩む事にします。


鞄型パスケース、お問い合わせも たくさん頂いていて、
製作状況を もっと頻繁にブログにアップしたいのですが、
なかなか出来なくてゴメンナサイ!
メールのお返事も 遅くなりがちでスミマセン!

今、学校や習い事の役員が3つも重なっていて、
パソコンの前に座る時間が あまりとれないでいます。
この時期はスケジュール帳が予定で真っ黒です。
あと3週間すれば もう少し落ち着いて、
また前のペースに戻せると思います。



活力ください!
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラも活力 受付中♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2013.04.09 ) ( Handmade 制作の記録/鞄以外 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL