完成しました♬
[ MyAuction ] ← オークション出品中です!
          よろしかったら御覧下さいね! (*^ ^*)




大人色リバティのワイドクラッチ、完成しました♬

IMG_3823_convert_20090922211504.jpg

前回の画像とあまり変わりがないので、
先に作ったお手軽トートと並べてパチリ。

同じシリーズのものが揃うと、何気に嬉しい気分。
準備ができ次第、オークションに出品致します♪



さてさて、お次は、、、
先日 買いそろえた アンティークホームスパンで
トートバッグを作ります。

IMG_3824_convert_20090922211647.jpg

お高い素材ですので、気合いを入れて!
型紙も、新たに製作中!

今年の流行を取り入れて、丸いフォルムにしたいと
思っています。

ちょっと変わった型にしたいのですけど、
ホームスパンは厚手のものが多いので、
あまり生地を重ねると 縫製が難しそう。

今夜、型紙を仕上げたいと思ってます。
思い通りの型になりますように。



   人気ブログランキングへ 
ブログランキングに参加しています。
更新 がんばりたいと思いますので、応援して下さいね!
 (*^_^*)

   [MyAuction]
オークションも ぜひぜひ御覧くださいね~! (^人^)

関連記事



( 2009.09.22 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

29日診察日なので相談してきます。
いつも案じてくださり私は幸せ者ですありがとう。

このドッド、フィードサックの感じの雰囲気ですね。
中々ない色だから作品がとても楽しみよ♪ 
          フィードサックファンなひーちゃん


( by : ひーちゃん * URL ) ( 09/23 - 12:12 ) ( 編集 )

なんと早いこと!

シリーズが並ぶといいわね ^0^/

ご心配かけて申し訳ありません。
耳はまだ…シュッシュッと脈拍どおりに耳元で
騒いでいます。。
治らないかもしれないんじゃと思ってしまう。
車移動はエンジン音で少し軽くなりますが、
こうしてパソコンやテレビ鑑賞には常に音が
しててギャーて叫びたいほど煩わしい…涙
無理した罰あたりへの神の怒りかも。

( by : ひーちゃん * URL ) ( 09/22 - 21:51 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL