軽量型 A4トート 制作中
[ MyAuction ] ← よろしかったら覗いてみて下さいね。 (^人^)

鞄型カードケースのオークション、今夜は終了日でした。
2度目の出品ですのに、今回も たくさんの方に御覧いただきまして
誠にありがとうございました。

落札して下さった全ての方に、取引ナビより ご連絡させて頂きました。
どうぞ御確認くださいませ。

鞄型カードケースは たくさん作りましたので
まだまだ どっちゃりございます。
自動再出品しておりますので、よろしかったら御覧くださいませ。





さて、軽量型 A4トートの方ですが、
タニタのキッチンスケールを傍らに、引続き頑張っております。
グウェンドレンにキャメルの本革、ピッタリでしょ?
IMG_5537_convert_20130215234257.jpg





軽量化を目指し、カシメの重量までシビアに量ったりしております。
IMG_5539_convert_20130215234324.jpg





なーのーに!
余計な飾りもんを引っぱりだして来ては、乗っけてみたりしてる。
ああ、ゴチャゴチャ付けたい病が再発してしまいそう。
IMG_5538_convert_20130215234310.jpg





最も付けたいのは このメタルプレート、だけど これだけで7g。
裏の金具と厚さ調整や補強を含めれば きっと10g以上。
でも、たったの10g、とも言えるかしら?
IMG_5540_convert_20130215234339.jpg
あかん あかん あかん あかーーーんっ。
いつも こうやって、ジワリジワリと重たくなっていくのだから。
気を付けなくちゃ。


ココは押しても重さは変わりません♪
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラも重くなりません♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2013.02.16 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL