底板でハンドメイド
[ MyAuction ] ← よろしかったら覗いてみて下さいね。 (^人^)

先日の鞄型カードケースのオークションでは
たくさんの方に御覧いただきまして誠にありがとうございました。
間もなくお手元に届く頃かと存じます。
今しばらくお待ちくださいませ。



今年も残すところ僅かとなり、
私もようやく頭の中が整理整頓大掃除モードになっています。

整理整頓モードでは、こんなトレイを作ってみました。
素材はベルポーレン、柔らかめの鞄の底板です。
IMG_5120_convert_20121224102738.jpg
今は もっとハードな底板を使用していますので、
1.5mm厚のベルポーレンが たくさん余っているんです。





四隅をカットして立ち上げ、両面テープとカシメで留めただけ。
自分のもんは気楽でイイワ〜。
IMG_5124_convert_20121224102811.jpg
最初は黒い本革で作るつもりだったんです、が、ベルポーレン。
自分のもんは お粗末でイイワ〜。





トレイは B6サイズの用紙と愛用のボールペンがピッタリ収まるサイズ。
メモ用紙を入れるトレイとして使います。
IMG_5121_convert_20121224102753.jpg
我が家は設計事務所を営んでおりますので、
不要な用紙がたくさん出ます。
メモ用紙は これをカットして利用しています。





不要品利用のトレイですが、デスクの上はスッキリ♪
と〜っても気持ち良くなりました♪
IMG_5125_convert_20121224102824.jpg





ところで、今日はクリスマスイブですね。
画面の前のマダムの皆様は サンタさんに何をお願いしましたか?

ジュエリー? ブランドバッグ?
え、なんですって? カサブランカバッグ!?

いやあだ、お上手ですね。

でも、カサブランカバッグはサンタさんにお願いしなくっても大丈夫。
0をいっぱい連ねた数字をキーボードで打ち込んでやりさえすれば、
サンタ代わりのヤマト運輸のお兄様が届けてくださいますからね♪



ちなみに、
私がサンタさんにお願いしたのは ポキステーション

お母さん、ポキステーションが欲っしいわあ〜〜〜って、
夜空に向かって 家族に向かって、何度もお願いしています。

お願いが ちゃんと届いているのかどうか、
私には甚だ不安なクリスマスイブでございますが、

皆様は暖かくされて、
どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。




メリークリスマス!
人気ブログランキングへ
と ポチッとしてね♪



もひとつメリークリスマス!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
と ポチッとしてね♪
関連記事



( 2012.12.24 ) ( Handmade その他 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

■tamaさん

私にもサンタさん来なかったんですっ!!
ポキステーション〜〜〜、うっうっうっ。

( by : casablanca * URL ) ( 12/29 - 04:02 ) ( 編集 )

便利そうですね。ポキステーション。私もお願いしたけど、サンタさん来なかったわ・・・笑。
遅くまで起きていたから、来なかったのかな〜(よく言われました、早く寝ないとサンタさんこないよ・・・)

トレーもいい感じ。自分で作ると好きな大きさにできるからいいよね〜。

( by : tama70125 * URL ) ( 12/25 - 09:14 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL