休む間もなく

フェリシテ3人娘の次は、
こちらのビニコ達で鞄型カードケースを作ります。
IMG_4864_convert_20121202034245.jpg





上から、ヨシエのカーキ、エリザスの紫、エミリーの紫、
オスカーの茶色、ガーデンの茶、ガーデンの紫。
IMG_4866_convert_20121202034309.jpg
なんて威勢良く並べてみたけど、こんなに沢山 一度には無理ね。





だって ほら、革尾 漉太郎がね。
漉太郎が ちっとも言う事をきいてくれなくて!
IMG_4867_convert_20121202034329.jpg
一体いつになったら上手に革を漉けるようになるのでしょ。
これじゃ まるで穴あけ機。
言う事きかないなら、穴尾 明太郎に改名してやるぞ。



 * メールのお返事が遅れがちになっており、大変申し訳ございません。
   出来るだけお問い合わせに沿った内容でブログを更新してまいりたいと思います。
   後ほど ゆっくりと時間をとってお返事させて頂きたいと思います。
   恐れ入りますが 暫くお待ち下さいませ。




イライラ予防薬
「チョコレート」
人気ブログランキングへ
ポチッと投薬して
関連記事



( 2012.12.02 ) ( Handmade 制作の記録/鞄以外 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL