仕上がりました♪
[ MyAuction ] ← よろしかったら覗いてみて下さいね。 (^人^)


今日は フラップの天にハンドルを付けました。
IMG_4761_convert_20121108202429.jpg





あれこれ試して悩みましたが、ハンドルには この金具を用いました。
IMG_4762_convert_20121108202449.jpg





正面側ポケットのイニシャルモチーフは ストロベリーシーフの
IMG_4763_convert_20121108202506.jpg





背面側にもオープンポケットを付けました。
IMG_4764_convert_20121108202518.jpg





さて、これで完成です♪
IMG_4769_convert_20121108202621.jpg
今回はカチッとしたビジネスバッグ風ですね。
自分で作っときながらなんですが、と〜っても気に入っています♬





では早速、モデルに鞄を持たせて撮影を、、、
あ〜、でもでも、
専属モデルのヴィヴィアンには この鞄は ちょっと似合いません。
IMG_4765_convert_20121108202530.jpg





ですので、別のモデルを呼んであります。
IMG_4768_convert_20121108202607.jpg
あっ、しまちゃんったら、アンタそんなとこで寝っ転がって!
薄くスライスされちゃっても知らないわよ〜!


ほら 起きてちょうだい、仕事よ 仕事。
撮影 始めるわよっ!

はい、鞄もって〜、ニッコリ笑って〜。





お、イイ感じだねぇ〜。
この鞄、しまちゃんにピッタリ♪
IMG_4766_convert_20121108202541.jpg





じゃあ今度は鞄を小脇に抱えて〜。
イイねぇ、イイねぇ〜、やっぱり しまちゃんにピッタリ♪
IMG_4767_convert_20121108202555.jpg





恐らく皆様はとっくにお気付きだと存じますが、この鞄 小さいのです。
IMG_4773_convert_20121108202657.jpg





鞄型カードケースでございます。
カードが20枚と B7サイズのものが4枚 入ります。
IMG_4772_convert_20121108202645.jpg





色々と工夫をして、使い勝手よく仕上げています。
IMG_4770_convert_20121108202633.jpg





背面ポケットにも カードがピッタリ入りますし、
IMG_4775_convert_20121108202726.jpg





正面ポケットには、、、
え〜っとですね、、、え〜っと、、、
IMG_4774_convert_20121108202711.jpg
そうそう!
正面ポケットには 救急ばんそうこうがピッタリ入ります。
突然のアカギレにも安心設計です。



完成お疲れ〜!
人気ブログランキングへ
ポチッと癒して♪
関連記事



( 2012.11.09 ) ( Handmade 制作の記録/鞄以外 ) ( COMMENT:10 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

■鍵コメさん

いつも本当にありがとうございます。

メールの方も頂いておりましたね。
改めましてお返事させて頂きたいと思います。
遅くなり本当に申し訳ございません。

( by : casablanca * URL ) ( 11/17 - 09:38 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 11/16 - 20:13 ) ( 編集 )

■tamaさん

なんだか謎めいたコメントですね。

な、なんのこっちゃ???

tamaさんの頭の中にあるのが分かりませ〜〜〜んっっっ!
というか、私の頭の中に何があるの???

( by : casablanca * URL ) ( 11/11 - 10:06 ) ( 編集 )

■鍵コメさん

いつもありがとうございます♪
後ほど御連絡させて頂きますね。

( by : casablanca * URL ) ( 11/11 - 10:04 ) ( 編集 )

■井上

うほーーーー!
万人が待ていて下さったとは!
じゃじゃじゃあっ、一万個 作ったらいいですねっっっ!

それにしても、いつも見て下さってありがとうございます♪
京子さんたら いつもお上手です♪

( by : casablanca * URL ) ( 11/11 - 10:03 ) ( 編集 )

■Yukaさん

Yukaさんもカードケース作るの?
あなたがま口で超いそがっしいでしょ〜!

私 いっぱい作りたくてカードケースの中身が足りなさそうなので、
私にちょーだい♪

( by : casablanca * URL ) ( 11/11 - 10:00 ) ( 編集 )

うーん、教授がつくるとこうなるのね・・・って感じです。

これを見ていろいろ思いついたのですけど、すでに教授の頭の中にあるとすると・・・・・・

また別のこと考えなきゃ!

( by : tama70125 * URL ) ( 11/10 - 23:29 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 11/10 - 13:38 ) ( 編集 )

♪♪♪
素晴らしいーーーーです!
これぞハイブランドです。
シマジロウのみならず、
市場には他に見当たらず、万人が待っていたモノです。
販売が待たれます!!!

( by : 井上京子 * URL ) ( 11/10 - 00:51 ) ( 編集 )

ヒーッ!!!
クオリティが高すぎて、ずっと普通サイズの鞄だと思ってました。
やだもう教授~~~~!!!
私もいつかカードケースをと思って中身を買ってあるんですけど
作る気なくしました!
だって私もこれ欲しいわ!!!

( by : YUKA * URL ) ( 11/09 - 08:44 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL