少しだけ アトリエ改造
[ MyAuction ] ← オークション出品中です!
          よろしかったら御覧下さいね! (*^ ^*)



楽天で注文したばかりの ミシン小物用ワゴン
あっと言う間に 届きました。

ポチリ当日中に 発送済みのメールがあり、
ポチリ翌日の午前には もう届いてました。
何と言う早さ!!!
さすがスピード大国 NIPPON!!!


、、、で、届いたのがこれです。IMG_3785_convert_20090918211348.jpg
とっても しっかりした部材です。
とても2000円とは思えない重さ。


アイロン中だった手を止め、
さっそく組み立ててみました。


ジャン!
IMG_3787_convert_20090918211359.jpg

組み立て簡単、15分程で出来上がり♪

キャスターには ストッパー付き。
こんなにお安いのに、ネジ穴を隠す部品まで
付いてるんですよ。
よく出来てますね~。
IMG_3789_convert_20090918211431.jpg


縫製中に しょっちゅう使う
ミシン針やシリコンオイルなどを収納して、、、
IMG_3790_convert_20090918211442.jpg


ミシン台の下に置いてみたら、、、、、


あら、こんなにピッタリ♪
IMG_3791_convert_20090918211459.jpg



縫製中は、ワゴンを引き出して使います。
これでもう 作業効率は 超UP!
オークション出品数も うなぎ昇り!、、、のはず。




   人気ブログランキングへ 
ブログランキングに参加しています。
う、うそっ、、、!? またランクUP !?
応援ありがとうございますっ!  連休中も更新頑張りますっ!
 (*^_^*)

   [MyAuction]
オークションも ぜひぜひ御覧くださいね~! (^人^)
関連記事



( 2009.09.19 ) ( Handmade 私のアトリエ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

Re: かわいい~

ふふ。おすすめですよ~。
megumiさんのオーダー作業台,すっごく可愛いですね!
すごく私好み、欲しいです~。
引出し付きのものって,オーダーするとすごく高いでしょう?
作業台なんかを自作すると,引出しが難しいんですよね。
2台もいいですね~!
羨ましい!

あ、ピンクッションは小ちゃい梅皿で作ったんです。
「革」なのに「皮」と書いてしまってて アップにするの恥ずかしくて。。。

( by : casablanca * URL ) ( 09/19 - 22:16 ) ( 編集 )

かわいい~

こんばんは~♪
これ、めちゃいいですね!!!欲しいかも~
作業台の下の整理はどうしよう…と思ってたんです。
実用性もあり、シンプルで可愛いし、お値段も可愛いかも。
何気にピンクッション?も気になります^^

ほんと日本のネットショップはすばらしく到着が早いですよね。
輸入モノを色々買ってるんだけど、在庫管理の曖昧さと対応の遅さにイライラしてます。

( by : Megumi * URL ) ( 09/19 - 21:58 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL