フリルバッグ 胴体が出来ました♪
[ MyAuction ] ← よろしかったら覗いてみて下さいね。 (^人^)

これ可愛いでしょ。
先日 ネットショップで一目惚れして大人買いしました。
筆記体で Handmade と 控えめな感じなのもお気に入りです。
IMG_4528_convert_20121019190744.jpg





これはバネホックボタンなのですが、
ちょっと裏に細工をして 飾りカシメとして使う事にしました。
IMG_4530_convert_20121019190819.jpg





今回は ピンク革の紫Ritaと ティッキングに。
IMG_4535_convert_20121019190939.jpg





残りの3つは、Anaisの「A」、 Ritaの「R」、
それと オールマイティの「ローズ」です。
IMG_4534_convert_20121019190924.jpg





さて、鞄の仕上がりは まだ少し先ですが、

ここいらで一度 全員集合〜、整列〜っ。
IMG_4531_convert_20121019190839.jpg





コラ、そこっ!
整列したばっかで 寝っころがってんじゃないっ!
IMG_4532_convert_20121019190853.jpg





コラ、おまえっ!
勝手に 休め やってんじゃないっ!
気をつけだ! 気をつけ〜〜〜っ!
IMG_4533_convert_20121019191020.jpg





アトリエの主は、
裏表に縫い上げた固い鞄を、立て続けに5つも表に返して、
ちょっと気が立っています。

固い上に 口が狭まった形なので、これが尚更 大変で、
目を三角にして頑張りました。



そして10月も中旬になり、
アトリエの主は 家の中のこんなとこを、
目を三角にしながら磨きまくったりもしております。
IMG_4527_convert_20121019190724.jpg



三角にしなくていいから
人気ブログランキングへ
ポチッとね♪
関連記事



( 2012.10.19 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL