身も心もボロボロに
[ MyAuction ] ← よろしかったら覗いてみて下さいね。 (^人^)

最近 つき合い始めた男に ちょっと手こずってます。
IMG_4458_convert_20121006221604.jpg
革尾 漉太郎という名の、タフで頼りになる 私好みの男です。

この男、飴と鞭の使い分けが非常に上手く、
ウブな私は翻弄されてばかり。





上手くいってる時は それなりに楽しいのですが、
IMG_4455_convert_20121006221522.jpg





そうじゃない時は、
身も心も、あ、いえ、革がボロボロに、
お安くはない革なので、女心はズタズタに。
IMG_4456_convert_20121006221538.jpg
今回は 革を薄く薄くベタ漉きして欲しいのに、
アイツったら ちっとも言う事きいてくれなくて。
あと少し、というところで裏切られちゃう。

なかなか上手くいかなくて、
私の心にポッカリ穴、、、いえ 革は穴だらけ。





心の乱れが反影してか、生活は乱れ気味で 部屋も汚れ気味。
IMG_4457_convert_20121006221552.jpg
この男とは、ちょっと つき合っただけで この有様です。

おかげで鞄作りが ちっとも前に進みません。
誰か、ヘルプ ミー。



あ、助けてくれる?
人気ブログランキングへ
ポチッとね♪
関連記事



( 2012.10.06 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL