巾着型ショルダー、6個同時進行中

リバティ ビニコの巾着型ショルダー、6個まとめて頑張ってます。
こちらはファスナーポケットのある背面側。
IMG_4246_convert_20120910093154.jpg





カラフルな3つ、リバティと革色がピッタリでしょ。
IMG_4247_convert_20120910093212.jpg





こちらはシックな3つ、秋色ですね。
IMG_4248_convert_20120910093225.jpg


革漉き機はあれど、それでも革パーツが多過ぎて大変なので、
必要な分だけを その都度 漉いたりコバ処理したりしながら
進めています。

工程の合間合間に好きなミシン作業を入れる方が、
気持ちが乗ってはかどります。

あんまり革処理ばかりが続くと、
アイス休憩ばかりになってしまって、ちっとも進みませんのでね。

これから正面と側面を作っていきます。
楽しく頑張りま〜す♪



                * メールのお返事が遅れていて申し訳ありません。
                  今夜 ゆっくりとお返事させて頂きたいと思いますので、
                  恐れ入りますが少々お待ちくださいませ。




今日もしつこく
「根性ボタン」

人気ブログランキングへ
ポチッとヨロシクお願いします。
関連記事



( 2012.09.10 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

■たまさん

はい!!!
それはもう!!!
快適な事この上ない感じです!!!

今、心配しているのが内部の掃除です。
ミシンなんかよりもずっと汚れますね!

掃除の仕方、部品の外し方も一通り習ったはずなんですが、、、
習っただけではなくて、やらなきゃ覚えないって事で、
ミシン屋さんの目の前で 実際に自分でもやらされたんですが、、、

ど〜してこんなにキレイサッパリ忘れてしまえるのか、
自分でも不思議なくらいです。

( by : casablanca * URL ) ( 09/12 - 10:03 ) ( 編集 )

動き出しましたね。革漉き機、快適でしょう?私は掃除をしたら、部品が外れてアタフタしましたわ。

完成楽しみです!

( by : たま * URL ) ( 09/10 - 18:55 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL