大人色の素敵リバティ
[ MyAuction ] ← オークション出品中です!
          よろしかったら御覧下さいね!

          ギャザートートは 終了致しました。
            御落札、ありがとうございました。 (*^ ^*)



新しいリバティを使った お手軽トート、
いい感じに進んでいます♪

IMG_3760_convert_20090916130113.jpg

こんな感じ。。。
大人っぽくて素敵でしょ?

前の鞄には ずいぶん手こずりましたけど、
今度の鞄はサクサク進んで 快調です。
こうなると、ハンドメイドがどんどん楽しく
なって来ます。

内布は ピュアリネンキャンバスで作る予定
でしたが、残念ながら 少々生地が不足気味。

同じ亜麻色のコットンリネンのキャンバスに
変更しました。

これは内ポケット。
IMG_3761_convert_20090916130126.jpg

気分が良いので、またオリジナルのスタンプタグ、
またまた付けちゃいました。



   人気ブログランキングへ 
ブログランキングに参加しています。
ランクUPにまたビックリ!応援ありがとうございます!!!
ブログ更新、頑張りますね~~~!
 (*^_^*)

   [MyAuction]
オークションも ぜひぜひ御覧くださいね~! (^人^)
関連記事
スポンサーサイト



( 2009.09.16 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ヤフーオークションからきました

はじめまして☆

もっと早くこちらのブログに出会えていたら・・・過去作品をフォトで拝見いたしました。私好みの作品ばかりでした。
わけもわからず、リクエストしてしまいましたが(現在出品中なさっているページにて)いま製作中の作品作り、頑張ってください!出来上がりを楽しみにしています。

じっくり、日記を読ませてくださいね♪
私、掃除は好きなのですが片づけ下手で、こまごまとしたものが散乱しすっきりできないのです。
カサブランカさんの片づけ法、学ばせていただきまーす♪

( by : rqgkh003 * URL ) ( 09/17 - 10:14 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL