出品しました♪
[ MyAuction ] ← よろしかったら覗いてみて下さいね。 (^人^)


リバティ ビニコの鞄2点、さきほど出品いたしました。

[3WAYバッグ&小物Set / コットンテイル]
casablanca19980126-img450x600-1339659843sxhsfa22716.jpg


[3WAYバッグ&小物Set / ファーガス]
casablanca19980126-img450x600-1339660346iqjas872697.jpg


どちらも とてもしっかりとした鞄です。
本革のショルダーストラップが 肩掛け用と斜め掛け用の2本、
それに 長さ調整(追加)用のストラップパーツも作りましたので、
色々な持ち方で便利にお使い頂けるかと思います。

硬質プラスティック系素材で制作した、オリジナル芯で、
気持ち良くフラップの開閉がして頂ける鞄になりました。
よろしかったら御覧下さいませ。



オークションの開催期間がいつも長くてすみません。
鞄が手元にある間に、
次の制作の参考にしたり、
長く奇麗な状態でお使い頂ける様に 革のケアをしたりしています。

最近は革表の保護剤のオイルやローションにこだわっています。
マダム御用達のスーパーブランド、
◯◯メスのものを使用してるんですよ。
恐れ多いので、弱気に伏せ字にしてみました。

その保護剤が乾くのに 日数がかかったり、
次への参考も、なかなか進められなかったりで、
鞄はできるだけ長く手元に置いておきたいのです。

と 申しましても あまり長過ぎるのは困っちゃいますけれど。

オークション終了は、6月21日(木) の夜になります。
どうぞよろしくお願い致します。


さて、しばらくストイックな節約鞄が続きましたけれど、
今度は たくさんあるカラーレザーの半裁に、
贅沢に どんどんハサミを入れていきたいと思っています。



完成おつかれ〜
人気ブログランキングへ
ポチッとお願い致します。
関連記事



( 2012.06.14 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

( ) ( - ) ( 06/18 19:50)
トラックバックURL