大きめミニバッグ 完成♪

大きめミニバッグ 2点、完成しました♪


こちらはショルダーストラップ、ひとつの鞄に3本あります。
IMG_3426_convert_20120613184216.jpg
一番奥の 発砲ナスカンのストラップは斜め掛け用、120cm。
真ん中の アミナスカンのストラップは肩掛け用、60cm。
一番前の レバーナスカンの短いストラップは 14cm。
これは先の2本のストラップに繋いで、
長さを追加する為のアジャスターとして使って頂く事が出来ますし、
調整不要の場合は、
キーホルダーなど 他のものに転用できると思います。





それから、いつもの腹ベルトの仕上げをし、
IMG_3423_convert_20120613184133.jpg





小物もたくさん作りました。
IMG_3424_convert_20120613184147.jpg





今回も節約鞄ですので、お約束の布シールも。
IMG_3425_convert_20120613184202.jpg
これで ようやく完成です♪





なのに あれ?
IMG_3428_convert_20120613184228.jpg
けっこうビニコが余ってますね。
ワタクシらしくもない。


というのは、小物を作りたくて わざと余らせているんです。
いわば 途中まで作った肉じゃがを少し取り分けて、
明日のお弁当のコロッケにでもするようなもの。
節約失敗した訳じゃあございません。
コロッケは、、、
あ いえ、小物は まだ資材が揃っていませんので、また次の機会に。





話題が変わりますが、
こちらの画像、いったいコレは何だと思います???
ハンドメイドとか鞄とか、そういうものには関係ありません。
IMG_3485_convert_20120613213133.jpg
実は、これ私の背中。
只今、金属アレルギーのテスト中なんです。
色々な種類の液体状の金属をパッチしてるんです。

ここ数年、たま〜にですが、皮膚が炎症を起こす事がありました。
それが どうやら歯科金属アレルギーに因るものらしいのです。

昨日 東京歯科大の歯科金属アレルギー科を受診し、
パッチテストを開始しました。
テストの結果は一週間後に分かる予定です。

金属アレルギーのテストは 他のアレルギーテストに比べて、
ハイリスクだったり 生活に制約があったりと、簡単ではありません。
歯科金属アレルギーって余り聞き慣れませんけれど、
実はけっこう多いらしいのです。
ですので、何かお役にたてそうな事でもあれば、
またブログにアップしたいと思います。



C教授のセクシー背中に
人気ブログランキングへ
ポチッとね♪
関連記事



( 2012.06.13 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

( ) ( - ) ( 06/18 19:50)
トラックバックURL