色々な事

やれやれ、改めまして こんにちは
本日3回目の更新です。

1回目・2回目のブログに 眼鏡ホルダーの画像をアップしています。
後日 ショップ で販売する事になるかと思いますので、
その際は よろしくお願い致します。



[A] 眼鏡ホルダー&ネックレス
  短い方のネックレスには、
  30mmの大型マーキスのグレークォーツを使用しました。
  私、この石がドツボです。
IMG_1188_201706121713448ea.jpg


  チェーンの先には、眼鏡ホルダー用のパーツを付けています。
  こちらは、[B]の丸い金具に変更も承ります。
IMG_1187_201706121713432cd.jpg






[B] 眼鏡ホルダー&ブレスレット
  Bタイプはカラーが色々です。
  どのカラーも天然石&シェルで豪華です。
  この丸い金具、使いやすいですよ
IMG_1193_20170612171431a9e.jpg






◆14Kgf 脱着式アジャスター 10cmタイプ
ショップに再出品いたしました。→
こちら、地味に息の長い人気アイテムでして、
作っても作っても なくなります。
長い間 欠品しておりまして申し訳ありませんでした。
今回 製作分は、いつもより若干 長めにサービス製作しております。
でも、ほんの少しだけですけどね。

----------------------------------------------------------------------------------------

最近、メールのお返事を お待たせしてしまう事が多くなっています。
本当に申し訳ないです。

4月からドラ弟が高校生になり、生活が一変してしまいまして、
それが メールのお返事 遅延の一因です。

遅寝 早起きの一週間で、連続睡眠時間が少なくて、
これがキッツイわ〜。

息子の世話以外にも、色々と忙しい事が重なっていて、
今後3年間は、時間に余裕のない日々が続きそうな見通し。

そんなこんなの日々ですが、でもまあ3年間ですし、
何とか やり過ごしていくしかないですね。

今は使える時間が少なく貴重なので、
その時間は出来るだけアトリエでモノづくりしたいです。
パソコンの前に あまり長居しないようにして。





おにぎれないサイズの おにぎらず、相変わらず。
IMG_1177_201706121936147a1.jpg



握れるサイズで2個つくるのはイヤー!
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

スポンサーサイト

( 2017.06.12 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
お知らせ

沢山の方にショップへ お越し頂きましてありがとうございます。

モザイクシェルネックレスの発送の方は、
初回の今回は あまり お待たせせずに お届けできるかと思います。

週明け月曜日の発送を目標にしております。
、、、が、目標です。
もし、火曜日になってしまいましたらゴメンナサイ。



ところで、お知らせです。

今日、鞄の革のケアをしていて、トートリュック ピンク の内布に、
うっかりボールペンのインクを付けてしまいました。

鞄をキレイにしようとして、汚しちゃた訳です。
アホね。
IMG_1120-1.jpg

それで、耐水性の革用塗料で補修しました。↑↑






そんな訳で、トートリュック ピンクには、
お詫びに モザイクシェル ネックレスを お付けしようと思います。
(色がピッタリです)
IMG_1121.jpg

インク汚れは小さいですし、
内布ですので あまり目立たないかとは思います。

ご検討 頂けましたら幸いです。



ところで、作品を汚してしまう時って、
私は だいたい2パターンです。

1つは 縫製時のミシン油で、ありがちですね。

もう1つは、自分の手に 塗料やインクが付いているのに気付かず、
その手で鞄に触れて汚してしまうパターン。
これが多いです。

筆やペンにを持っているときは慎重なのに、
筆とペンを手放すと気が抜けてしまうようで。

気を付けているつもりなんですけど、
この癖、なかなか抜けてくれません。



でも内布で まだ良かった〜
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ


( 2017.06.02 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ショップひっそりOPENしました

ひっそり〜と、誰にも知られずに (良いのか!? それで!!)
ショップ をオープンしました。

トートリュックモザイクシェルネックレス をアップしています。



トートリュックの方は、
革によって価格差を出してしまいました。

この鞄は、パーツが大きくて、
大き目の半裁革から作れるのは 良くて2個、悪いと1個だけ。
ですので、革価格が鞄のお値段にダイレクトに響いています。

お値段 色々ですが、
どの革も日本製コンビ鞣しの染め革を使用していますし、
お気に入りの革色で選んで下さったらと思います。


IMG_1034_20170601135316bd1.jpg

モザイクシェルの方は頑張って商品ページを作りました。

やたら商品説明が長くなってしまっているのですが、

要は、

「受注製作だから、お届けまでに お日にち頂きますよ〜。」

「シェルは6色から選んで頂けますよ〜。」

「チェーンは 3種類×2色から選んで頂けますよ〜。」

「受注後に欠品でキャンセルの可能性もあるかもしれません。」


と、お伝えしたい事は この4点です。
最後の4つ目、欠品キャンセルは 出来るだけ発生させないように
気を付けたいと思います。

商品説明には記載しておりませんが、
ちょっとしたカスタマイズも、出来る事は承ります。

例えば、
チェーンを少し長く または 短く したい。
イニシャルチャームとか装飾を追加したい。などなど。

追加料金が発生してしまう場合も ございますが、
お気軽に お申し付け下さいませ。






一昨日アメリカから届いたもの、撮影しなおしました。

ひとつは こちら
IMG_1114_20170601133647aa3.jpg

IMG_1115.jpg

リアル ヴィンテージのブラスチャームです。
古い物ですが、デッドストックの良品です。

こういうデザイン、
私はすぐ 輪の中にイニシャルを入れたくなってしまいます。
いずれ、セミオーダーのミニバッグに してみたいです。

デッドストックの在庫は全部 買いましたが、
たった8個しかありません。
もっと欲しかった〜。






アメリカからの もう1つも ブラスチャームです。
塗装が上手で最近 激しくリピートしているショップさんのもので、
初めてホワイトゴールドのものを買ってみました。
IMG_1117_201706011336517c0.jpg

夜の撮影で、ぜんっぜんステキに写せていませんが、
本当はもっと素敵なんですよ〜。






こちらは イギリスから。
ヴィンテージ感たっぷりの、これはリプロダクション。
以前 Yukaさんと一緒に買ったもの。
IMG_0815_20170601133645218.jpg

IMG_1116_20170601133650a8a.jpg

これも その内 作品に。
しかし、
いつもながら次から次へと資材欲が止まりませんなあ。




ショップの方、
ひっそりオープンなのに、ご注文を頂き始めております。
誠に誠に ありがとうございます。

ぶっちゅ〜っ💋
心ばかりの お礼です。




お礼は要らん!?
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ


( 2017.06.01 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
トートリュック 出品準備中

只今、トートリュックの出品準備をしています。
IMG_1109.jpg

フォッ フォッ フォッ

鞄が いっぱ〜い❤️
鞄屋さん みたい❤️

いや、鞄屋ですが。




ショップの画像くらいは ちゃんと革色を忠実に出そうと
大量の画像を前に悪戦苦闘しています。
IMG_0963 のコピー



、、、が、

何気なく撮影したはずの、
最初のハンガーに掛けた鞄画像が とても良く革色が出せているのに
今、気が付きました。

何故なのよ





モザイクシェルのネックレスも、可愛く仕上がっております
IMG_1054_20170530142836def.jpg

モザイクシェルは 全部で6カラーです。
どの色も かああわいい ですよ

IMG_1057_20170530142837a82.jpg

大粒のモザイクシェルネックレス、
多分みなさまに お気に召して頂けるかと思います






このネックレスは、チェーンやお仕立てを選んで頂けるような
セミオーダーの受注製作にする予定です。
IMG_1072_201705301428567fb.jpg






沢山 ぶら下げておりますが、これは見本用です。
撮影後は私のものよ。
ふっふっふ。
IMG_1073_20170530142858d09.jpg

トートリュックと一緒にショップにアップしたかったのですけれど、
最近 忙しくて、時間不足でして。
モザイクシェルは、後日アップとなりそうです。






ところで、
たった今、アメリカから小さな封筒が2通 届きました。

中身は素敵なヴィンテージブラスパーツです
撮影したのですが、操作を誤って画像削除してしまいました💦
また撮影します。

代わりに、と言ってはなんですが、、、
毎朝 作っている ドラ息子の おにぎりでもご覧ください。
IMG_0917.jpg

おにぎらず、完成直前画像。
具材は、肉・薄焼き卵・大葉。

海苔は全形サイズです。
ご飯の多さ、伝わります

海苔でご飯が なかなか包み切れず、
おにぎらず ではなく おにぎれず です。




これじゃ おにぎれんわい!
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ


( 2017.05.30 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
籠バッグ 販売します

こんにちは。

いきなりですが、
先日から続けて製作していた籠バッグをショップ販売いたします。


目下、画像整理や商品説明の製作と格闘中ですが、
何とか、今夜中に ショップ に並べたいと思います。

さきほど、下記ページだけアップ致しました。
籠バッグ 共通の商品説明ですが、
これで個々の商品説明が短く、ご覧いただきやすくなりますね。

 →「籠バッグ 商品説明 共通」



下の画像は、まだ何も手を加えていない状態の籠バッグです。
厨房用品の問屋街で見つけた物で、とても気に入っております。

正面は、中央が少し窪んでいるのが可愛い
上口と底が狭く、真ん中が膨らんでいるのも良いですね
IMG_0720.jpg





側面は、厚みがあり過ぎず、ちょうど良い感じ
IMG_0719.jpg





楕円形の底も良いでしょ
IMG_0721.jpg





特に気に入っているのが、
持ち手の全体にワイヤー芯が通っている事、
本体側でも 力のかかる部分には底までワイヤーが通っている事。
IMG_0728.jpg





それから、持ち手が倒れる事も高ポイントです
IMG_0726.jpg





持ち手は内側にはパタンとキレイに倒れます
(前後の持ち手 どちらかを順に倒せばフラットに倒れます)
IMG_0725.jpg





巾着袋は閉めても良し、開けたままでも良し
閉めるときも、紐を結ばなくても 引っぱるだけで口は開きません。
IMG_0723.jpg





収納力も ちょうど良い感じです
IMG_0724.jpg





籠バッグのサイズを数字で お伝えするのが難しく、
トルソーモデルのヴィヴィアンちゃんに お願い致しました。
IMG_0729.jpg

サイズ感をお伝えしたいので、珍しく服を着せておりまするよ。
(え、下も着せろって !?





うーん、この画像は 籠バッグが大きく見え過ぎています。
実際の籠バッグは もう少し小さめです。
IMG_0730.jpg





これも ちょっと大きく感じるかな !?
IMG_0731.jpg





この画像が 最も サイズ感が出せているかな !?
画像って難しいですね。
IMG_0732_20170424160349a1c.jpg



まあ、とにかく、
ちゃんと お荷物は入りますが、大きすぎない籠バッグです。

形が良いので、
籠バッグに ありがちな邪魔感が ありませんよ

それから、チェコガラスボタンやら チェコボールやら、
どっちゃり飾っているのですけど、それも邪魔感が ないのですよ

革バッグだと、
装飾部分が出っ張って 気になってしまう事が多いのですが、

この籠バッグは、
装飾もすんなりと馴染む感じで気持ち良く収まっています。



さて、いっぱい宣伝しました。

皆様、ぜひぜひ お買い求めくださいませ

お値段は お手頃価格に設定しております。
今回は 個々にキチッと原価計算して お安くしております。
ヴィンテージチェコボタンとか たっぷりなのに お手頃です。

結構 製作時間は長かったですけれど、
手間賃なんて 子どものお駄賃レベルですよ


(余談ですが、
 蝶々や蜂のチェコボタンは どれも本当に高いです。
 いつか籠が壊れてしまっても、捨てないで下さいね

籠バッグの具体的なお値段は、

我が家が 腹を空かせたドラ息子達を回転寿司に連れて行って、
いつもより ちょっと多めに 高いお皿を食われちまった、
そんな時のお会計くらいでしょうか。



それにしても、
籠を買い込み過ぎて、一部屋 足の踏み場が ございません。
沢山 買って頂けます様に(切実)。



回転寿司、なんぼやねーん !?
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ


( 2017.04.24 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
使いやすいTピンなど

以前からリクエストを頂いていたTピンなどを
ショップにアップしました。
使いやすいピンです
IMG_0638_20170417225908b52.jpg

太め・長さ35mm、カラーが3色 揃う事を条件に探していたのですが、
ありそうで なかなか なくて、遅くなってしまいました。

ピンの質って大事です。
作品の仕上がりにも影響しますし、
使いにくいピンだと ハンドメイドが楽しめませんから。

Tピンは、線径0.8mmと 太めで、チェコボールが安定します。
太めなのに、固すぎず柔らかすぎずで 楽に加工できます。
これ 大事
なんですけど、そんなピンって あまりないのですよね。





ピンは、Tピンナインピンの2種類、

長さは どちらも35mm、
太さは Tピン 0.8mm、ナインピン 0.7mm、

カラーは アンティークゴールド(AG)・ゴールド・シルバー の3色です。
IMG_0632.jpg





ピンが使いやすいと、切り口の処理などが楽にキレイに出来ます
IMG_0637_2017041722584111d.jpg

ピンは中国製です。
お値段も お安くしております。

稀に不良品が少しだけ混じっている事もあります。

ピンは 曲がっていたり、塗装ムラがあったり、曲がっていたりする事も
ありますが、普通に お使い頂ける範囲内のものですし、
お値段以上の良品と思いますので、
中国製、多少の品質のばらつきは ご容赦くださいませ。

っていいますか、
どれもこれも真っ直ぐ綺麗なピンを求めると とても高くなります。
私が作品に使用しているピンは、何倍もの お値段がします。

ちょっと 品質にばらつきがありますが、
お値段的にも、加工的にも、お使い頂きやすいピンの ご紹介でした。

チェコボールのついでに、よろしかったら どうぞ

 → ピン






ついでに、最近アップしたチャームも ご紹介させて下さい。
チャームはアメリカから購入した真鍮製の高品質な物です。

2種類ありまして、繊細な作りの美しいチャームです。
1つ(花籠 鳥籠)は 極小のキュービックジルコニアが 入っています。

こちらは非常〜にオススメです。

と申しますのは、
仕入れ先のショップさんが 値段を安く間違って売りに出していたのを、
私が知らずに お安いわんと、買ってしまったからです。
私の購入後、即 お値段が上がりました。
(ショップさん、ごめんよう💦)

そんな経緯で、とってもお安く置いております。

でも、本当に アメリカのショップさん、ごめん
納品されてから知ったんですよ〜。
間違いだって分かってたら買いませんでしたよ〜。



◆U.S.A.ブラス チャーム フラワーリース
IMG_0548.jpg

IMG_0567_20170417225837ca0.jpg





◆U.S.A.ブラス チャーム 花籠・鳥かご 14KGP
IMG_0565.jpg

◆U.S.A.ブラス チャーム 花籠・鳥かご SV925P
IMG_0562_20170417225839912.jpg


 → チャーム



U.S.A.ブラス チャームの方は、
もし使う予定がなくても、ついで買いして下さいませ。
ほんとオススメよ。



こちら↓もオススメです
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ


( 2017.04.18 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
新しいチェコボール、アップしました♪

皆さん、こんにちは。
ヨレヨレ ハンドメイダー casablanca です。

皆さん、ごめんなさい。
色々 謝らなければならない事があります。
私事で色々な事が重なって、ちょっとバタバタしてます。
また後ほど個別に謝らせて頂きたいと思います。



今日は、新しいチェコボールの ご紹介です。
名前を変えました。

 旧:チェコラインストーンボール
 新:チェコラインストーン パヴェボール


新しいボールには、パヴェ が加わりました。

でも やっぱり 通称 チェコボール でございます。
そんな事は どうでもええ ですね!

IMG_0303.jpg






新しいボールは、お値段が 大幅にアップする予定だったのですが、
旧ボールより +10円 だけのアップに留めました。

その代わり、検品基準を緩めたいと思っています。
でなければ、このお値段の販売が難しくなってしまいますので。

ですが、チェコボールに関しましては、
きっと私のショップが一番 良いと思いますよ〜。

、、、と、ざっくり自画自賛しておきます。

下の2つのボール、同じものです。
IMG_0474.jpg

IMG_0475_20170406164645691.jpg

1つは 他店様が 600円で販売しているもの。
1つは 私が 148円で これから販売するもの。

どうです。
お安いでしょう。
それに、チェコボール全色 揃えているのも 私だけですよ〜。
儲からないから!
フンガーッ!

新しいチェコボールは、500円から650円くらいが相場です。

お安く販売する分、返品や交換は 基本的には お受けできません。
でも多分 大丈夫です。
他店様より質の悪いボールをお届けしないと思います。

でも、今後 円安が進んだり、
仕入れを続ける内に 品質低下してきたりしたら(輸入あるある です)、
販売価格を見直す事があるかと思います。

ちょっとチェコボールの販売を お休みしている間に、
旧ボールの方の お値段が2倍以上に上がってしまいました。
これで もう 元の旧ボールに戻る事もないかと思います。
新ボールの方の 値上がりは もっと緩やかです。

最近の資材は何でもそうですが、
チェコボールも 値上がりが続くかと思いますので、
沢山 欲しいわ〜って方は、お安い内に お求めくださいね。

私自身がチェコボール大好きで、
いつも手元に全色たっぷり揃えておかなきゃ落ち付かないのですけど、
この先が ちょっと心配です。

新しいチェコボールは こちら から ご覧いただけます。



リニューアル記念に、
ちょっと お得なチェコボールセットも作りました。
限定販売の予定ですので、気になる方は お早めに♪
IMG_0531.jpg






それから、ちっちゃな ちっちゃな座金 仕入れました!

これ、探してる方 とても多いですよね!
どこを探しても本当に見つからなくて、執念で探し出しました。
アメリカで見つけました。
IMG_0403.jpg





お色は 4色 あります。
IMG_0464.jpg





ちっちゃな座金、どれくらい ちっちゃいかと申しますと、
これくらい
IMG_0433.jpg

画像 右側は、ショップで販売していた 6mmの座金です。
画像 左側が、アメリカから仕入れた 3mmの座金です。

数字上では半分ですが、実際は かなりサイズが違います。





チェコボールに使うと こんな感じです。
IMG_0425.jpg

お分かり頂きやすい様に、
座金はシルバー、ピンはAGと 色を変えてあります。
この小ささなら文句なし!ですよね!

チェコボールと小さい座金は 沢山の方に お待ち頂いていたので、
アップできてホッとしてます。

座金、数と色を揃えるのは大変だったんですよ〜〜〜。

ちっちゃな座金、
国内で揃えているのは多分 私のショップだけですので、
ご希望の方は お早めに どうぞ。
お値段も 高くしていません。






それと、私の お気に入り資材を2つアップしました。
どちらも お気に入りで、よく作品にも登場しています。
プチプライスですので、ついでにでも買ってみてくださいね♪

雫型チェコガラスパール
IMG_0519.jpg





縦長のリーフチャーム
IMG_0393.jpg




チェコボールのTピンなど
 安くて良い物を探してますが、
 まだ これというものが見つかっていません。
 もう少し お待ちくださいませ。

鳥の真鍮製プレート
 一度は お断りしてしまいましたが、
 予定以上の数を手にする事が出来ました。
 ただ、塗装の良い物で製作を依頼しましたので お値段が高めです。
 品質は とても良いです。
 少しでしたら お譲りできるかと思いますので、
 どうしても欲しいわ!って方は 今一度 ご連絡くださいませ。
 二度手間に なりまして、申し訳ございません。
 
ギフト用ジュエリー
 お待たせして申し訳ありません。
 でも仕入れは全て終わっております。
 準備が整いますまで、少々お待ちくださいませ。

遊べるブローチ
 お待たせして申し訳ございません。
 そして、製作の目処が まだ立っておりません。
 ハーキマーダイヤモンドが大幅に値上がりしておりまして、
 手の出せない価格になってしまっています。
 他の石を探すか、お値上げさせて頂くかの 2択となりそうです。



もう、本当に お待たせしてばかりの人生。
どうにかしたいです。

それに、アップしたもの色々の商品も、
お早めに〜♪ と書いてる割りには、ワタクシが お早めに出来ません。

明日は ドラ次男の高校入学式でして、式の後は保護者会がありまして、
明日はショップの対応をお休みさせて頂きたく思います。

ご注文確定メールの送信は 4月8日(土) 以降から、
発送は 週明け 4月10日(月) から、順次 させて頂く予定です。


お買い物は お早めに、でも 対応は ゆっくりな、
アカン ショップ オーナー casablanca でした。

この時期、皆さん お忙しいですよね。
頑張って乗り切りましょう〜!



ブログ書いたら 次はメシ
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ


( 2017.04.06 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ヤフオク講座 同梱 と かんたん決済

ヤフオク 出品中です → 

----------------------------------------------------------------------------------------

2017年3月より、
ヤフオク かんたん決済での同梱方法が変更になりました為、
こちらの記事とは相違がございます。


 → ヤフオク 取引ナビ 同梱依頼機能について

----------------------------------------------------------------------------------------


オバさ、、、お〜っとっと、、、
中高ね、、、いやいやいや、、、

えーっと、、、

🔰初心者さんの為の ヤフオク講座 です。

私のオークションは、
殆どの落札者さまが 複数個を落札、
またはショップの商品を同時購入して下さいます。
有り難い事ですね


そこで、よく頂くご質問があり、説明をさせて頂きたいと思います。
ちょっと長くて恐縮ですが、
下記説明の③を ご覧いただければ 良いかと思います。



◆複数同梱の場合の かんたん決済の方法◆



①どれか1つ落札品を選んで、そのページを開き、取引を始めて下さい。
 複数落札の場合でも、取引を始めるのは 1つだけで結構です。
 他の落札品は放置して頂いて構いません。

6q.jpg







②お届け方法と、お支払い方法で かんたん決済 を選んで
 確認するをクリックして下さい。

 ここでは、定形外郵便は 料金区分に拘らず、
 どれを選んで頂いても結構です。

5q.jpg









③取引情報に間違いが無ければ [決定する] で 進めて頂くのですが

66q.jpg









画面に表示される

「決定ボタンを押した後は、取引情報は変更できません」

みなさん、この文章に不安を感じて次に進めない様です。

でも、大丈夫です。
変更できないのは、お名前や 希望の発送方法 などの基本情報だけです。
支払金額や送料は この後 変更する事ができます。
はこBOONで決定しても、その後 発送方法を変更する事も可能です。

また、仮に基本情報が間違っていたとしても大丈夫です。
取引メッセージ(旧 取引ナビ)で お知らせ頂きましたら対応いたします。

この「取引情報は変更できません」は、あくまでも、
後で このページを書き変える事ができない、程度の意味で、
実際には、取引の方法は 変更して頂く事が出来ます。

656q.jpg


・上の画面で [決定する] を押すと、私の方に 取引情報が届きます。
・私は 同梱商品の合計金額や送料を 取引メッセージ(旧 取引ナビ)で
 落札者さまに ご連絡いたします。









④総額が分かりましたら、かんたん決済の画面に進んで下さい。
q22.png









⑤クレジットカード等を確認して頂いて、[次へ]。

669q.jpg









⑥決済ページには 予め落札金額と送料が記載されていますが、
 それは落札品1点分だけです。

 それを「同梱の落札金額と送料」に変更して 決済して下さい。

 これで、複数の落札品やショップ商品の代金を
 全て まとめて決済して頂けます。


これで、かんたん決済のお手続きは終了です。


q.jpg





ヤフーオークション、変更が多くて ややこしいですね〜。
でも、もし間違いがありましても、殆どの事は対応可能と思います。

◆ショップ商品との同梱を御希望の場合は、
 ショップで別途 お買い物して頂きましても結構ですし、
 ヤフオクの取引メッセージから お知らせ頂いても、
 どちらでも結構です。

複数落札の場合は、
 [取引を始める] のは、1つの落札品だけの方が スムーズです。

 全ての落札品の各々のページで 取引を始めてしまうと、
 ヤフーからのメール数が非常に多くなり、混乱の原因になります。

 落札者さまサイドのアクションが
 とても細かくヤフーからメールで知らされる為です。
 
 間違いを防ぐ為に、
 お取引き・その後の取引メッセージは、
 1つの落札品で まとめて頂けましたらと思います。


もし 分からない事がありましたら、おっしゃってくださいね。



今夜も
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ


( 2017.02.06 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ありがとうございます♪

チェコボールのシークレットセールを開催中です →

----------------------------------------------------------------------------------------

こんばんは
ショップで 沢山の方に お買い上げ頂きまして
心から ありがとうございます

本日 17日(木) 正午までに お買い上げ頂きました全ての方に
 発送させて頂きました。

本日 17日(木) 18時までに お買い上げ頂きました全ての方に
 ご注文確定メールを送信させて頂きました。

19日(土)〜21日(月) の3日間は 発送させて頂く事が出来ません。
 お急ぎの方は、明日 午前中までにお知らせ頂けましたら幸いです。


ショップの商品に 在庫数のミスが ございました。
こちらのネックレス、SOLD OUT 表示でしたが、まだ1点 ございます。
(ラストワンですよん)
0_f0b3a089b2205ced6eec01ba08e8f62c_583x585-2.jpg





ところで、昨日のブログにアップした アクシデントに、
お見舞いメールを頂きまして 誠にありがとうございます。

我が家のドラ長男が修学旅行で京都に行っておりました。
IMG_8086_20161117183102986.jpg
宿泊先のホテルで食中毒があったそうです。
大勢の方が食中毒やノロウイルスに感染してしまった様です。

心配しておりましたが、ドラ長男はピンピンしております。
私の業務も滞り無く進んでおります。

食中毒もノロも私は経験がないのですが、
かかると、とても辛くて本当に大変だとか。
皆さんが早く快復されますように

ブログを読んでくださってる皆さまも、栄養・睡眠しっかりとって、
どうぞ ご自愛くださいね。

子育て中の お母さまも、休憩・手抜き・ズボラは必要ですよ〜
インスタントの食事だって愛情あれば大丈夫
罪悪感なんて吹き飛ばして、手抜きしてラクにしてくださいね
ママがラクして笑顔になれば、インスタントだって心の栄養

なんだ 今日のブログは !?


ドラ長男の腹は強かった!
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ


( 2016.11.17 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
明日、発送いたします。

チェコボールのシークレットセールを開催中です →

[ Sold out ↓ ]
ホワイト・ピンクラベンダー・ピンク・ディープピンク
ターコイズブルー・ウォーターブルー・キウイ

----------------------------------------------------------------------------------------

チュニック&ジュエリーのセット、
沢山 お買い上げ頂きましてありがとうございます。

今回は ちょっと梱包に手間取ってしまいました。
ジュエリー類は こんな感じに梱包。
IMG_7649_20161013224834efc.jpg





それから、ちょっと思いついて、
チュニックの気になる部分(背中の見返し)を 手縫いで数針だけ
縫い留めて お届けする事にしました。
IMG_7648_20161013224832da2.jpg





今は全ての梱包を終えまして、お品物は玄関で発送スタンバイ。
全ての方へ 明日 発送させて頂きますね。
遅くなり申しわけございません。
お手元に届きますまで、もう少々お待ちくださいませ。



チュニックセットは、
嬉しい事に 各色まんべんなく お嫁に行っております。
いつも在庫の色が偏ってしまうのに珍しいです。

グレーが sold out なのと、画像のブルーが あと2枚ありますが、
それ以外のカラーは どれも ラスト1点ずつになりました。
IMG_7612_20161013225602c46.jpg


チュニックは こちら で販売中です

普通なら難しそうな 赤や青や緑なんかのカラーも、
このチュニックの色合いは 深みがあってキレイでおすすめです





梱包疲れでガムテープの夢を見そうな私に
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ


( 2016.10.13 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )